やっぱり王将やな^^ | CBのブログ 「アラフィフの風物語」
昨日は、予備日としてお休みを取っていましたニコ

自宅に帰ると、どっと疲れが出て爆睡ぐぅぐぅ起きたらお昼前ですひらめき電球

お留守番をしてくれていたフクちゃん三毛猫を迎えに行くのにクルマ🚗DASH!でお出掛けキラキラ

お昼ご飯はダウン


ジョリーパスタかきぼなーら大盛りあせる
とドリンクバー🥤


牡蠣は好きですねウインク

フクちゃん三毛猫をお迎えして、自宅🏠へ帰ります🚗DASH!

帰りに岸和田にある乃が美さんで食パン🍞を購入合格
ABCストアで買ったバターで頂く為ですねビックリマーク


帰宅後は少しゆっくりして、食料品の買い出しに出ますがその前に晩御飯として立ち寄ったのが
餃子の王将🥟ビックリマークさんニコ

やっぱり、王将餃子は美味しいです照れ


いつもの餃子三兄弟🥟!!
の3人前をオーダーウインク


日本🇯🇵に帰って来たと実感した瞬間でもありました目


すっかり季節は秋🍁になっていますねブルー音符
セローでトコトコあしあと林道ツーリング行ってみよDASH!








ではパー