オアフ島の旅 帰国編 | CBのブログ 「アラフィフの風物語」
いよいよ日本へ向けて帰国する時間が迫って来ましたぐすん

楽しかった旅も終盤です汗

すでに日焼けして、両腕も顔も真っ黒ににやり
鏡で顔みたらサングラス🕶のところだけ白くなってるし…



最後の朝食はいつものラウンジでは無く、ホテル🏨1階にある

ホノルルコーヒー☕️さん🌺

こちらで頂きます合格




9時半にはスーツケース🧳を部屋まで取りに来られるので、それまでに最後の買い物をABCストアでしますピンク音符


このバス🚌に乗って🌈ホノルル国際空港🌺に向かいますDASH!


快晴☀️の中、スクーター🛵が走っていますね合格
空港✈️に近づくと寂しくなります笑い泣き


ハワイアン航空で関空に戻る手続きです目


スーツケースを預けて(重さ計ったら22Kg、ギリセーフ、アブね〜ショック)機内持ち込みのカバン🧳の検査を受けますひらめき電球


KANSAI 2:25PM   C7ゲートから搭乗します✈️


まだ時間に余裕があるからスタバで昼食🍔
この後、機内食がすぐ出ることをすっかり忘れてガッツリ食べていますガーン





この両方とも食べましたねーダウン


読売ジャイアンツ⚾️で活躍した与那嶺要選手のユニフォームが展示してありますビックリマーク
ハワイ出身の野球選手なのですひらめき電球


いよいよ機内に入りますあしあと
スマホ📱を機内モードへ注意


帰りは窓側の席でした長音記号2行きより1時間長い8時間半のフライト🛫です


ダイヤモンドヘッド🦰が見えますね目
あの山に登頂したのもいい思い出です合格



良〜く見ると翼の先端に小さな虹🌈キラキラ


機内は乾燥していますねゲホゲホ


お腹一杯なのに、ドリンク🥤とおつまみが汗


嫁さんはビール🍺
少しだけ頂きましたMAUIビックリマーク


さらに機内食🍴
酢豚風の料理で、左奥のサラダ🥗が辛いぼけー


デザートのアイスクリーム🍨とコーヒー☕️
チョコレート🍫ココナッツ🥥
なかなかのボリューム、残さず全部食べます合格
お腹パンパンですもぐもぐ



暇なので翔んで埼玉の映画🎞を見たり


ビリー・ジョエル聴いたり音譜
好きな歌ですねニコ


身体が大きいからエコノミーの席はきついですが、あともう少しですにやり

到着前の最後の機内食🍴


大きめのサンドイッチ🥪とチョコレート🍫
オレンジジュース🍹





22日18時11分KIX関西国際空港に無事に着陸🛬です合格

ドンビックリマークと着陸せずに、あまりにも振動が無くスムーズな着陸で気が付かなかった汗


入国審査を通過して、スーツケース🧳を受け取りますがなかなか僕のが出てこないあせる
あって良かったです🤭


ここに出ると、現実に戻りますね笑い泣き


ここからJRに乗りますが、連絡橋🌉を渡ったら我が家🏠はもうすぐそこ数駅ですDASH!

午後8時前に、無事に帰宅致しました合格

帰宅すると、スーツケース🧳から荷物を出して洗濯して貰ったりお土産物の整理等々、軽く晩御飯食べてお風呂🛀に入ったらもう11時過ぎに…さすがにブログをあげる力残って無かったですねもやもや





楽しかった6泊8日のオアフ島の旅も終わりですキラキラ

旅の期間中、ブログを見て頂いたりコメントを下さった皆様、本当にありがとうございましたキラキラ


この旅行期間中のアクセス件数も3000件を超え、まだまだ3流のブロガーですが、見て頂き光栄ですキラキラ


海外でバイク🏍DASH!ツーリングすると言ういい人生経験となりました合格

嫁さんの永年勤続で頑張った連続休暇を利用しての旅行✈️でもあり、嫁さんにも感謝しないといけないですねビックリマーク


またいつの日か、海外でツーリング🏍DASH!したいですし皆様の中で家族や友人、社員旅行等でハワイ✈️🌺に行かれる時に参考になれば幸いです照れ




ありがとうございました😊
お土産編、あるかも 笑







ではパー