晴耕雨読 バイク編 | CBのブログ 「アラフィフの風物語」

高校の国語の授業やったかなはてなマーク

真面目な学生やったんで、先生が黒板に大きく

晴耕雨読

って書いてその意味を教えてくれたのを覚えていますねニコ

梅雨でバイク🏍に乗れんかったら読書もいいでしょう爆笑

以前に角川文庫片岡義男シリーズは紹介したので、今回は違う本を読んでみましょうビックリマーク


表紙はホンダのRVF750かなあせる


VFR400でしょうね照れ


エンジンやデザイン的にスズキやろかはてなマーク


女性ライダー🏍DASH!が日本一周するものがたりが刻まれていますキラキラ

今だと、読書しようと思ったら老眼鏡👓は必須です目

40半ばぐらいから、一気に老眼になりましたね〜笑い泣き



番外編で、こんなのもありましたてへぺろ


キリン🦒

カタナに乗ってた頃が懐かしいですラブ


本棚にあって笑いましたびっくり

ストーリーは忘れましたが、バイクは出て来たような気がします!?


雨に纏わる音楽音譜だとダウン古〜い2枚組のCDなのですがあせる


懐かしい〜と思ったのはビックリマーク

ドラマティックレイン
稲垣潤一




梅雨が明けたら、本格的な夏が来ますねビックリマーク

体調管理をしっかりして、ツーリングに行きたいです合格



ではパー