始まりは 〜TECH21〜 | CBのブログ 「アラフィフの風物語」
僕がブログを始めたのは、今から2年前の7月になりますウインク

第一発目がコレダウンでしたね

内容は、鈴鹿8耐に関することでしたねビックリマーク


本棚にこんな本があったので、久しぶりにパラパラと見ていました照れ

夏の青い影  '85

そう、1985年の夏の大会ですDASH!

僕と同世代の方には、もう語る必要は無いドラマですよねキラキラ

この5バルブマシンの影響を受け、初めて乗ったナナハンがFZ750でしたキラキラ


今年の夏、このTECH21カラーが鈴鹿を走る💨というニュースを見て嬉しくなりましたビックリマーク

今年の夏も、また楽しみが出来ましたウインク




ではパー