っていうのはたまたまで、某オークションで落札出来ました♪
長年、探し続けていたのですが、たまに出品されても私の入札額ではあえなく撃沈…
私のモットーは入札を入れたら、高値更新されても再入札は行わない!
ですから、今までは落札出来ませんでした。
が、今回はなんとか落札☆
正直に言うとグラブバーの取り付けステー左右と、カラー4個、グロメット4個が欲しかったんですが、その部品がすべて付いているテールカウルセットが出品されている。しかもテールカウルインナーも付いてるし、HONDA のオレンジ文字も残ってるし、クッションラバーも付いている(*^^)v テールカウル自体は非オリジナルな塗装がされているが、私は純正カラー塗装済みのカウルを持ってるから問題なし(^^♪
これは買いだ!と思い終了時刻を失念しないようにアラームを掛けました(笑)
で、無事落札❤
欲しいものが確保出来たので、ここで重要情報を公開(爆)
実はCB1100Fのグラブバー本体とラバーはCBX550F(CBX400Fの海外輸出仕様)とCBX1000 2型とに流用してます。
ステーは1100F専用品ですがバーとラバーはCBX550Fの物は安価で売られているので、これを買うの節約術です(笑)
