先週末から今週頭にかけて2年に1度行うめちゃめちゃしんどいお仕事を請け負いまして。

先週にもその前段階として英気注入でドルチェ食べ放題に行き、今日はそのお仕事の無事完了のご褒美として昼からお休みを頂いてピッツァの食べ放題にレッツゴー(笑)

少し遅めにランチに訪れたのは岐阜県大垣市のピッツェリアマリノ大垣店

滋賀のアウトレットパーク竜王にもテナントとしてPSマリノという系列店があり、何度か行ってはいますが少し期待ハズレでして、今回はロードサイド店単独ショップで規模も大きいので期待できるはず。

 

ランチメニューにサラダとフルーツとピッツァの食べ放題とドルチェ3品が付きて来ると言うものをチョイス

ランチのメインはラザニアを選択しました☆

 

さて、実食(笑)

 

ラザニアが提供されるまでにサラダとピッツァを胃袋に(^^♪

何気にデザートピッツァが美味しい 特にはちみつピッツァはウマウマ!

 

 

そうこうしているとラザニア到着

見た目はGOODだが味が…嫁さんの作るラザニアのほうが美味しい…

 

 

気を取り直してピッツァとフルーツを食べます♪

桃のピッツァ、バナナのピッツァ、ピスタチオのピッツァ、ティラミスのピッツァ☆

 

 

さらにデザートピッツァとフルーツを攻めます(笑)

 

 

もう限界…事前に調べておいたデザートはお持ち帰りOKってことで3品2人分6品を箱に詰めて、清算

夜ご飯の後のデザートタイムに頂きます~~☆

 

 

お持ち帰りドルチェは桃のタルトX2、ブラウニー、マンゴーロール、ベリータルト、桃のミルクレープ❤