日曜は今の時期にしては温かく、天気もいいらしい・・・

ってことで、事前にリサーチしておいた所へツーリングに行ってみよう~~(^^♪

が、朝からちょっと用事があり、出発は9:00頃に・・・

で、CB1100Fのエンジンを掛けようとキーONして、油温計を見たら3.2℃って・・・

完ぺきな防寒対策の服装でいざ出発☆

鈴鹿峠はこの気温だと凍ってるところがある可能性があるので、名阪道で鈴鹿入りしました。

で、R1~R23を通り、名古屋入りから南下して知多半島へ(^^♪

チッタ・ナポリはちった(知多)半島の先端にあるリゾート施設☆

地中海のナポリ風のテラスハウスが異国情緒を醸し出しているらしい。

以前にセントレア空港には2回ツーリングに行ってますが、さらに南下します。

 

で、着きました☆ 名四がいつものように混んでいて、時間ロスしましたが、3時間45分で到着。

ナルシスト撮影開始(笑)

 

凄く管理された施設です。ちなみに施設の敷地内に立ち入るのは禁止です。

 

 

A棟・ナポリタワー

 

 

テラスハウス。異国の雰囲気ですね。

 

 

夏にBBQとかのんびりするには良い感じ(^^♪

 

 

 

 

お約束のベンチでポーズ(笑)

 

 

 

 

 

 

寒いのでほとんど人は写ってませんが、実は私と同じく撮影していた方がチラホラいました。

夏場はこんな撮影は絶対出来ないほど、オーナーが避暑で来てるはずです。

 

 

今日の走行距離は280Km ガソリン使用量は14,85L 燃費:18,9Km/L でした。