cooトリートメント! | まえがみパッツン! -coohair blog-

まえがみパッツン! -coohair blog-

coohairスタッフ達が、日々の出来事や感じた事をありのままに綴っているのですよ....

coohairの商品キャンペーンも好評の中、、
長らくお待たせしました!
cooオリジナルのトリートメントが入荷致しました[みんな:02]
photo:04


いつもの大竹さんのステキなPOPです♪
香りはシャンプーと同様、柑橘系とココナッツミックスです☆
シャンプーよりも少しだけ甘めですね(*^^*)
湿気が多くてペタっとしやすいこの時期に、とってもおすすめなさらっとしたシャンプーとトリートメントです[みんな:03]
気になる方は、ぜひお買い得なこの時期に使ってみてください[みんな:05]


自分のことなんですが、最近イメチェンをしました[みんな:04]
久しぶりに思いっきり切りたい!と思って、
入社前に切ってもらった以来?の久しぶりの長谷川さんカットです[みんな:01]
photo:03


この写真を見たら分かると思うんですが
ハサミを入れて5分でこの短さでした(笑)
少しだけドキっとしたんですが、
やっぱり長谷川さんは可愛くしてくれるんです!
久しぶりにかなりバッサリ切ってもらい大満足o(^▽^)o
けど、顔のお肉を少し落とさなくちゃ(笑)
photo:01

photo:02


やっぱりショート大好き♪
暑くなってきたこの時期、ぜひ思いっきりイメチェンなんていかがですか?笑
みなさんのご来店、心よりお待ちしてます(*^^*)

タナカでした[みんな:06]
iPhoneからの投稿