ネイル☆ | まえがみパッツン! -coohair blog-

まえがみパッツン! -coohair blog-

coohairスタッフ達が、日々の出来事や感じた事をありのままに綴っているのですよ....

こんにちは!
はなこです(^з^)-☆

せっかくの日曜日なのに
雨雨雨!
みなさんお出かけされましたか??




今日からcoohairは
サマーセールが始まりました!
日頃の感謝をこめて、
全商品20%OFFです~\(^o^)/

photo:03



大竹さん作の可愛いpop*
店内のいろんなところに
貼ってあるのでぜひ見てくださいね!

スタイリングやシャンプーは
もちろんなんですけど、
わたしのおすすめは
髪のフレグランスです(*^^*)ラブラブ



買ってみたいんだけど
まぁいっかなって諦めてしまう
アイテムだからこそ
セールのときがおすすめです(^o^)b


この時期はジメーっとして
汗のにおいも気になりますし、、、(´Д` )


髪も香りも美しくラブラブ!キラキラ

今持ってるのがエデュールの
フォレストブーケという
トリートメントスプレーですo(^▽^)o
photo:04



出かける前にスプレーしておけば
髪をいろんなにおいから
ガードしてくれるすぐれものです!

4種類あるのでお気に入りの
香りをぜひお試しくださいね(*^o^*)




そして今日のわたしはというと...
いつもペディキュアを
かかさずしてるんですが、
最近はげはげになってたので
リニューアル\(^o^)/

photo:02



パステルのブルーと白のジェルで
ツートンにしました(^∇^)

いつもピンクやラベンダー系の
色しか使わなかったので
新鮮です音譜


ネイルやアイシャドー、
髪の毛の分け目なんかも
ちょっと変えるだけで
気分はリフレッシュですよ!


おめかしするっていいですね~o(^▽^)o





さて、明日は朝から先輩とカラーの
講習会に行ってきます!
楽しみ~ラブラブ!

ではまた(^з^)-☆

ハナコヒヨコ黄色い花


iPhoneからの投稿