積小為大「セキショウイダイ」 | バイクとネコと時々ひとり

バイクとネコと時々ひとり

ただのオートバイ乗り
CB1100RD W650 他

おはようございます
仕事とお勉強が忙しくて石になってた
"たかちむ"がお送りします( ・∀・)ノシ

廃校になっちゃった母校の二宮金次郎氏


最近の話し相手はもっぱらこの子

無口だけど元気に育ってます


そんな不自由だらけの日常も終わり

やっとこさ落ち着いてきたので少しずつ

自由気ままな通常営業へと移行


乗りっぱだったカブ吉の点検くん

久々にあけたらきちゃなかったので


ちょこっとみがいて


え〜っと…いくつだっけ⁇


最近モノ忘れがひどくてねー

目もワルくなっちゃったから

細かい作業がしんどい○| ̄|_


バッチリグーのオールオッケー墨汁




でもって最近

仲間が増車してカブ乗りになったので

カブ吉と2台で納車ツーリング

やっぱ細身の110ハンターはオサレ

いっぽうボクのカブ吉は安定の農道スタイルw


でもいーんです

ボクはこの「the super cub」って感じが

チュキなんです(*゚∀゚*)♡

色もこだわりの純正タスマニアグリーンメタリックw




でっかいカエルを横目に


いつもの鹿島空跡地で撮影会


いばふぉるにあ からの…


予科練で小休止


平日のゼロはハンガー内です


鉄骨の梁の造形がステキ


とちゅう荒川沖でゴハン食べて

〆にここ道の駅たまつくりで反省会


茨城県警の新しいポスター発見気づき

UFO案件まで対応可能な茨城県警

さすがッス(*゚∀゚*)♡

最近は宇宙人みたいな人いっぱいいますからねー


んで無事帰宅キラキラ




そう言えば

那須の朝日岳で遭難事故があって

4人の方が亡くなられたそうです

ご冥福をお祈りいたします




再来週

同じとこ行く予定なんですよねー(´・ω・`;)

気をつけよう 






それではまた

お逢いしませう( ・∀・)ノシ




あでおす・あみ〜ごハート




🌸ペタン