最近話題の◯◯ | バイクとネコと時々ひとり

バイクとネコと時々ひとり

ただのオートバイ乗り
CB1100RD W650 他

夏い暑はどうしても
正装せずにラフな格好で涼しく乗れる
カブ吉の出番が増えちゃいますねー

てか なんだこのシャッターのシミは⁇


で この日も朝早くから

千葉県は御宿にあるこちらを目印に出発



駐車場はこちら

ドン・ロドリゴ上陸地専用駐車場(無料)


そこからポクポクと

今きた道を徒歩で少し戻って


右手にあるこちらから探検開始ランニングダッシュ


車両はいないはずなんだけど

地元のおっちゃんらしきスクーターと

すれ違いましたw


こんな感じで

緑のトンネルをしばらく歩きます


少し行くと異世界への入り口が


無事帰って来れますように(=人=)ナム


トンネル出口


緑が一段とでっかくなります


右手にチラホラ

海が見えはじめてテンションうぷ


しばらく行くと視界が開け

圧倒的"水曜スペシャル感"増し増し(*゚∀゚*)


このジャングルの先にあるのが…


川口浩もびっくりな

最近話題のコチラ


"小浦海岸"


海が見えるどうくつー(そのまんまw)


しばし貸し切りで撮影会


ちょと戻って浜辺におりてみます


狭いけど良い感じ♡


誰もいないと思ってたら

浜辺の両端にひとりずつ先客がいました


あっぶね💦

ひとりでヒャッハーしなくてよかったー


帰り道は海水浴に来た家族連れやら

ボクみたいな撮影目的の人たち合わせて

15人くらいとすれ違いました💦


早い時間に来てよかったよかった




探検のあとのお楽しみはゴハン


ボク的に御宿と言えば

中華の"天心"さんってことで

開店前に1番乗りで着ドンと思たら…


Σ(°д°lll)マジかーハッ


それならと気を取り直し

一宮まで戻ってトンテキで…Σ(OωO )ハゥ⁉︎


で けっきょくいつもの

"いちの家"さんに落ち着くというねw


ゴハン食べて外に出ると

だいぶ風が出てきてにわか雨の予感


カッパ持ってきてないので

振られる前に帰ろうか迷ったけど

濡れたとこでタヒにゃーしないので続行




とりあえず油入れて最近なにかと話題の

"海の駅九十九里"へ寄り道〜


アホなNPO法人やら市民団体やら

基地外どもの言うことなんてフルシカト

しときゃあいいのよw

ガンバレ九十九里 ガンバレイワシ


こちら…実は赤ポストだったことが

バレそうになってる青ポストは健在w

てか

食後のデザートにかき氷でも食べようと

立ち寄ってみましたが…なかった(・ω・)


そうなると無性に

かき氷が食べたくなっちゃったので

さらに銚子まで北上して昔から話題の

"市田商店"さんへ


飾りっ気のない昔ながらのかき氷ですが

やっぱ夏は市田のかき氷なんですよねー

1,000円超えのかき氷が増える中

お値段たったの300円(*゚∀゚*)ワォ




せっかくなので

"犬吠埼マリンパーク"

再開を祈念しつつ…


犬吠埼とーだーい

テラテラは混んでそうなのでスルー


人懐っこいカラスと並んで景色見てたら

「写真撮って」って言われたので


カッコイイとこ撮ってあげた


暑かった夏もそろそろ終わりですねー


まだ暑いけどw





それではまた

お逢いしませう( ・∀・)ノシ




あでおす・あみ〜ごラブラブ




🌸ペタン