【毎度大好評!】フルヤが実際にやってみました!!天城流、顎関節調整! | 手技療法・施術家のためのブログ/カイロベーシックブログ

手技療法・施術家のためのブログ/カイロベーシックブログ

日替わりでカイロベーシックのスタッフが更新しています。
動画やお得なDVD情報のお知らせからスタッフの日常まで、なんでも詰まったカイロベーシックブログをよろしくお願いします(^-^)!!

こんにちは。

家の大掃除をしたら全身筋肉痛になった

動画チーム原田です。

 

さて、お待たせ致しました

フルヤが実際にやってみましたシリーズの最新動画です!

 

今回実際にやってみたのは

「天城流医学大全集(頭・目・口・顎 編)」

顎関節調整施術です!

 

今回もまだ

販売開始されていない最新教材に関しての情報も公開

しております。

 

20分の動画になっていますので

ぜひゆっくりされている時にご覧ください!

 

それではどうぞ!


 

最新教材楽しみですね~

もうすぐ詳細も公開されますので

楽しみにお待ちください!!