【臨床動画第2弾!】楽器調律?いいえ、天城流「身体調律」! | 手技療法・施術家のためのブログ/カイロベーシックブログ

手技療法・施術家のためのブログ/カイロベーシックブログ

日替わりでカイロベーシックのスタッフが更新しています。
動画やお得なDVD情報のお知らせからスタッフの日常まで、なんでも詰まったカイロベーシックブログをよろしくお願いします(^-^)!!

こんにちは。

カレー作りすぎて3日間カレーだった

動画チーム原田です。

 

先日公開致しました臨床動画は

もうご覧頂けましたか?

 

本日は臨床動画第2弾としまして

管楽器が演奏し辛くなった方への

施術風景をお届けいたします。

 

実際に途中途中、音を出してもらいながら

変化を感じてもらっています。

 

患者さんが

「最近で一番(音を)出せた!!」

と言うほどの結果が出ています。

 

それでは早速、特別公開映像をどうぞ!


 

いかがでしたか??

前回に続き驚きの結果でした・・・

 

世界中で認められるのも納得ですね!

 

前回の動画も今回の動画も今後公開していく動画も

下記のページから確認できるので

ぜひアクセスしてみて下さいね!

 

https://revo-tool.com/rendo/r.php?QOCVAt