【第2弾】治療家歴40年以上!指導実績15,000名以上! | 手技療法・施術家のためのブログ/カイロベーシックブログ

手技療法・施術家のためのブログ/カイロベーシックブログ

日替わりでカイロベーシックのスタッフが更新しています。
動画やお得なDVD情報のお知らせからスタッフの日常まで、なんでも詰まったカイロベーシックブログをよろしくお願いします(^-^)!!

こんにちは!

 

昨晩、雷で目が覚めたっきり眠れなくなった動画チーム原田です!

皆さんの所は雨など大丈夫でしたでしょうか?

 

さて昨日、新教材を発売いたしました!!

大好評だった前作に続き第2弾!

 

SHINZUI

-手技療法の“技”をひも解くー

<対和之章>

 

肘井博行先生による触れるエネルギー施術です。
 
特徴としては
 
ー短時間で高い改善率ー
ー今までの手技にも取り込めるー
ー触れて行うので取り入れやすいー
ー習得が簡単(再現性が高い)ー
ーいろいろな応用が可能ー
 
等々があります。
 
他にもセミナーに参加された方からは
治療家としての在り方や考え方も学べたと
喜びの声がありました。
 
そんな内容を、
肘井先生の和気あいあいとした雰囲気の中
気を引き締めるところは引き締めて
学ぶのに適した環境の中参加者は学ばれていました。
 
まさに楽しみながら学ぶとはこういうことを言うんだなと
私自身撮影しながら感じていました。
 
ぜひその雰囲気を感じて頂きながら
 
あなたも
治療家としてさらにレベルアップしませんか!?