秩父で鉄分補給(2024/06/22) | CB&Bajaのブログ

CB&Bajaのブログ

バイクツーリングと写真撮影が趣味のオヤジの独り言・・・

6月22日(土)

美の山公園の紫陽花を楽しんだ後は

箕山頂上の展望台へ

この日も絶景!

 

最初は美の山から皆野におり長瀞の花の里に

アナベルを見に行くつもりでしたが、

美の山公園で満足してしまったので、

和銅の方に下り

 

和銅黒谷駅の近くで鉄分補給

 

今月いっぱいSLの煙除けの形がいつもと違うので

ほかにもたくさんの撮り鉄がご一緒でした。

 

ここからSLを追いかけ武州日野駅へ

すでにたくさんの人がいそうな雰囲気だったので

いつもの鉄橋で待ち構えます。

 

そしてSLを撮影

 

この日のランチはたぬきん亭

またちょっと値上げしたかな?

いつもの豚玉丼(中)と

サービスのアイスコーヒーをいただきました~

そしてすぐ近くのそば畑へ

すでに花は終盤で来月には収穫かな?

帰りはいつものお店で味噌ポテトをゲットし、

羊山公園へ

 

そして3時前にゴール!

 

走行距離135km