東京モーターサイクルショー 速報版(2024/03/22) | CB&Bajaのブログ

CB&Bajaのブログ

バイクツーリングと写真撮影が趣味のオヤジの独り言・・・

3月22日(金)

2年ぶりに東京モーターサイクルショーへ行ってきました~

この日は平日だったけど、バイク屋さんに特別公開の時間に入れる

招待券をいただいたので会場前に到着。

詳細は後日アップしますが、土日に行かれる人も多いと思うので、

各ブースの目玉をざっと紹介しますね。

 

まずはHONDA

CB1000ホーネット

ついにホーネットが復活

GB350C

クラシカルなスタイルがいいですね~

 

そしてEクラッチ、カットモデルも展示

 

お次はYAMAHA

XSR900GP

ちょっと懐かしいカウル姿がいいですね~

YAMAHAは3気筒にこだわりが・・・

MT07

 

そしてSUZUKI

V-STROME DE

V-STROMEシリーズがたくさん並んでいました~

GSR1000GX

ロングツーリングによさそう

8R

8Sに引き続き登場

 

最後はKAWAKAKI

MEGURO S1

KLX230シリーズ

そしてW230

欲しくなるバイクです。

 

そのほかのバイクもたくさん撮ってきましたが、

少しずつアップしていきますね。

今週末、行かれる方は楽しんできてくださいね~(^^)v