CLで群馬日帰りツーリング その2(2023/10/21) | CB&Bajaのブログ

CB&Bajaのブログ

バイクツーリングと写真撮影が趣味のオヤジの独り言・・・

CLでの日帰りツーリングの続きです。

 

 

初めて高崎?の鼻高展望の丘でコスモスを楽しんだ後は、

 

R18を西に向かい、松井田から妙義山へ

道の駅でマーキングして、

桜の里からいつもの駐車場へ

 

下仁田でランチをしようかとも思ったけど、

めんたいパークで買ったおにぎりで済ませて

 

下仁田から南牧方面へ

南牧の道の駅でさつまいもととうきびをゲット。

とうきびはいまいちだったかな?

 

湯の沢TNを抜けて、上野村の川の駅へ

 

ちょっとだけ紅葉が始まっていますね。

 

乙父の紅葉を偵察して、

 

道の駅へ

さすがに寒いのでソフトクリームは食べずに

お土産を購入

 

志賀坂峠を越えて

小鹿野の小鹿神社へ寄り道

 

 

境内がダリアで飾られているとのことで来てみました~

 

 

ミューパの銀杏並木は時間切れであきらめ、

いつもの峠を越えて何とか暗くなる前にゴール

 

下道で270kmほどを走りましたが、

お尻がちょっと痛くなりましたが、オフ車に比べると

だいぶ楽ですね。