CLで群馬日帰りツーリング その1(2023/10/21) | CB&Bajaのブログ

CB&Bajaのブログ

バイクツーリングと写真撮影が趣味のオヤジの独り言・・・

10月21日(土)

この日は朝からいいお天気~

初回点検とオイル交換をすませたCLでお出かけ

まだ高速を走っていないので、圏央道を走ろうかと思ったけど、

事故渋滞との情報で下道で・・・

 

家を出てすぐに1000kmに到達

 

いつもの場所からスタート

いつもの峠を越えて棚田へ

いつものお店でお饅頭を買って

皆野から鬼石を抜けて、

久しぶりにK41で吉井へ

 

駅の近くのあぶり焼きチャーシュウ麺のお店は営業時間前

R254のBPに出て、

最近できためんたいパークへ

 

 

 

まずは試食をさせていただき

 

ちょっとした工場見学をして、

 

 

 

ジャンボおにぎりをパクリ!

おいしかったのでもう一つ買ってお持ち帰り

 

この後はナビに従い峠を越えて、

スマイルさんのBlogで拝見した花高展望花の丘へ

きれいに山々をバックにした満開のコスモスを満喫

 

看板?の周りの花はすでになく、

コスモス以外の花はそろそろおしまい?

来年はもう少し早めに行くことにしましょう。

その2に続く・・・