82.0%減 減薬1年10ヶ月の推移 | ワイパックスをゆっくり減薬中!

ワイパックスをゆっくり減薬中!

喉の詰まりによりリーゼを処方され1か月服用後、いわゆる一気断薬して地獄を見る。その後、ワイパックスに変薬して減薬中です。

減薬672日目 82.0%減薬しました。

 

 

ついこの前80%に到達したと思ったら、そこからあっという間に2%進んでます😲

 

 

淡々とし過ぎて、どこか他人事のような感じにもなりますw

 

 

これをあと9回繰り返せば100%になるから、ゴールは目前!という感覚もあるけど、たぶん断薬は夏が終わり秋が来て冬になってと、まだ半年以上かかると思うから、まだまだ先の感覚の方が強いかな~って感じです😅

 

 

目指すは断薬がゴールになる減薬ですから今更焦らないですよニヤリ

それだけは常に自分に言い聞かせています。

 

 

それにしても時が経つのが早いアセアセ

 

 

減薬中心の生活になってから規則正しい生活をしてるから、感覚としては「寝て起きて仕事行ってご飯食べて薬作って風呂入って寝る」毎日これの繰り返し。

 

 

最近は10時半には寝ちゃってる事も多くあるから余計に1日が短い気がします。

なんとなく勿体無いというか、人生を早送りしてる気もします笑い泣き

 

 

もしかしたら断薬して一番やりたいことは夜更かしなのかもしれない。。。。。

 

 

どうでもいいかw

 

 

とりあえず7月までの推移データです下矢印

 

 

 

 

下矢印これが推移グラフで

 

 

下矢印これが今飲んでる量

 

 

 
 

下矢印これが捨てる量

 

 

 

 

ちなみに前日の量からの減薬率ですが、

0.10ml減らした時が0.55%

0.15ml減らした時が0.81%

になりました。

 

 

以前は減薬率0.6%が壁だと感じてたんだけど0.8%まで来ました。

 

 

薬の量が減ってるから0.8%でも耐えられるようになったのか、

単純に0.8%でも耐えられる体になったのか、良く分かりませんね予防

 

 

今のところほぼ真っ直ぐな減薬グラフをどこかで曲線に変えていかなきゃなと思っていますので、そのタイミングをずっと見定めています

減薬率1.0%、ここが一つのターニングポイントかなと思っております。

 

 

【今日の症状】

〈ふわふわ感〉気にならない時の方が多い

〈しびれ〉左手左足に若干あり

 

なんか夏の暑さに弱くなったような気がします。

 

暑すぎて溶けてますニコニコ