81.5%減 サプリメントやめました | ワイパックスをゆっくり減薬中!

ワイパックスをゆっくり減薬中!

喉の詰まりによりリーゼを処方され1か月服用後、いわゆる一気断薬して地獄を見る。その後、ワイパックスに変薬して減薬中です。

減薬668日目 81.5%減薬しました。

 

 

一度卒業してその後再び飲んでいたサプリメントですが2週間前くらいに辞めちゃいました💦

 

 

マルチビタミンとビタミンCとマグネシウムを飲んでましたが、残りが少なくなってきて継続しようかどうしようか迷っていた時なんですが、

 

 

ふとマグネシウムの錠剤を見たら変色してたんですw😅

少し黄ばんでる感じでww(冷蔵庫での保存にすべきだったか?)

 

 

流石に飲んだらヤバイよなと思い、マグネシウムだけじゃなく全てのサプリを捨てることにしました。

 

 

なんか強制終了みたいな感じになっちゃいましたが、2度目の卒業となりましたw💦

 

 

飲まなくなって何日か経ちますが特に変化は無いです。

 

 

今後、また不調が訪れたら頼るかもしれませんが、サプリメントに関しては今はもう飲みたくなったら飲むみたいなスタンスで良いかなって思っています。

 

 

ちなみに、サプリを辞めた代わりではないですけど、重曹クエン酸はじめました😄

 

 

去年の夏も疲労回復と願わくば離脱症状の改善を期待して飲んでいたので、今年もその効果を期待して再開です。

 

 

あと、プロテインに関しては飲み続けています。

 

 

ただ若干飽きが来ていますww笑い泣き

 

 

なので、前回は杏仁豆腐味、今はパイナップル味と俺の中では奇抜なものをチョイスしてますが、、、(ちなみにグロングです)

 

 

俺、そんなに杏仁豆腐は好きじゃないことに気づいたしwww

パイナップル味は今までで一番溶けにくいし爆  笑

と変化を求めたことが裏目に出てしまってますw

 

 

いつも3kgを購入しているので、飲み始めたら約50日同じものを飲む事になるから初日に「ん?」ってなったら(やっちまった)ってなります。

 

 

仕事から帰ったらキンキンに冷えたビールではなく、生ぬるく溶けにくいパイナップル味のプロテインをあと30日くらい飲む事になるんですが、これも俺の減薬生活のルーティンだから全然苦ではないです。嘘ですw照れ

 

 

このパイナップル味を飲み終えたらプロテインも卒業しようかなと思っています。

タンパク質が大事だという考えは変わっていませんけどね😊

 

まぁ考えが再び変わるかもしれないですけどね。

30日後のことなんて誰も分かりませんから。

 

 

 

 

ちなみに健康のため、減薬のため、と体に良かれと思う事をやってる半面、

 

 

それ以外の食に関しては無法地帯と化してますwwww

 

 

ジワジワ増え続ける体重に首をかしげながら、今日もまた「次どこに行こうかな」とグーグルマップでラーメン屋さんのクチコミを検索するのであります😊

 

 

【今日の症状】

〈ふわふわ感〉気にならない時の方が多い

〈しびれ〉左手左足に若干あり