72.5%減 サプリメント再開してます | ワイパックスをゆっくり減薬中!

ワイパックスをゆっくり減薬中!

喉の詰まりによりリーゼを処方され1か月服用後、いわゆる一気断薬して地獄を見る。その後、ワイパックスに変薬して減薬中です。

減薬596日目 72.5%減薬してます。

 

 

去年の夏くらいに一切のサプリメントを辞めたんですが、実は2月の後半くらいから再開していますよだれ

 

 

ちょうど調子を落としていた時期です。

 

 

サプリメントを飲む事で少しでも体調が良くなればという一縷の望みを込めてです。

 

 

それプラス、爆買いして大量に余ったサプリメントを何とかしたかったというのもあります💦

捨てるのもったいないんで。

 

 

ちなみに飲んでるサプリメントはこちら下矢印

 

 

 

朝はマルチビタミン

夜はビタミンCとマグネシウム

これらをプロテインで流し込む。

 

 

以前はこれにプラスしてナイアシンを飲んでましたが健康診断の血液検査で引っかかって、たぶんサプリメントだろうと思いそれ以来すべて辞めていました。卒業という形で。

 

 

あくまでも個人的な考えですが、

俺はサプリメントは必ずしも必要だとは思っていませんが、離脱症状には有効であると考えています。

 

 

離脱症状の回復には血流と自然治癒力が大事であると思っていますが、栄養が満たされていなければ血流も自然治癒力も良くなるはずがないだろうという考えです照れ

 

 

栄養だけじゃなく、運動しかり、睡眠しかりです。

 

 

そのサプリメントの在庫があと1ヶ月くらいで無くなります。さてどうしようかと予防

 

 

 

 

マルチビタミンだけでも続けようかなって今は考えています。

 

 

iHerbで購入したツーパーデイというマルチビタミンを現在は飲んでます。

 

 

2錠飲めば1日分のビタミンを補えるってやつを1錠だけ飲んでますが、

 

 

それでもビックリするくらい尿が黄色くなりますww笑い泣き

 

 

リポビタンDとかを飲んだ後の比ではない位、鮮やかな蛍光色みたいな色ですあせる

 

 

小便器で用を足してる時に見られると恥ずかしいから注意してます。ha?照れ

 

 

 

 

クジャクって、羽、邪魔じゃないのかね爆  笑

 

 

【今日の症状】

〈ふわふわ感〉若干気になる時はあるが、まぁなんとか。

〈めまい〉ほぼ無し