55.25%減 年末感ゼロ | ワイパックスをゆっくり減薬中!

ワイパックスをゆっくり減薬中!

喉の詰まりによりリーゼを処方され1か月服用後、いわゆる一気断薬して地獄を見る。その後、ワイパックスに変薬して減薬中です。

減薬456日目 55.25%減薬しました。

 

大晦日まで仕事だからか年末感が全くない😅

 

そう言えば今年はこれといった病気になりませんでした。

 

コロナもインフルエンザも風邪すらも回避してきました。

 

離脱症状の回復のためにやっている事が功を奏しているのか、それともR-1ヨーグルト効果なのか??

 

減薬を邪魔する外的要因はほとんど無かったような気がする。

 

結構ラッキーだったかなって思います。

 

そういう点においても減薬に関して追い風が吹いていたかもしれないです。

 

とはいえ、離脱症状が少なからず常にある時点で、俺って健康なのかな?って思ったり思わなかったり。。。

 

【今日の症状】

〈ふわふわ感〉少な目

〈めまい〉ほぼ無し

 

 

あと少しだけ仕事頑張ります。