55.0%減 普通の人だと感じる時 | ワイパックスをゆっくり減薬中!

ワイパックスをゆっくり減薬中!

喉の詰まりによりリーゼを処方され1か月服用後、いわゆる一気断薬して地獄を見る。その後、ワイパックスに変薬して減薬中です。

減薬454日目 55.0%減薬しました。

 

なんとも無かった時に戻りたい。

普通の人が羨ましく思う。

 

ベンゾショックを喰らった時からずっとそういう思いが頭の中にあったのですが・・・・・。

 

減薬が半分を超えた今、離脱症状を気にすることなく仕事などに集中できる事が多くなりました。

 

なにかに夢中になってて一段落して、ふと我に返ったとき、あれ?今オレ普通の人だったよね?と。

 

でもまぁ、改めて離脱症状を意識すれば、やっぱふわふわ感あるわぁ~~、なんだよもぉ~~💦ってなるんですけどもね😅

 

それでも少しの間でも普通の人でいられたことが素直に嬉しく思えるんですけどね😄

 

離脱症状のことに頭の中を支配されてた頃と比べたら随分と回復したなって感じます。


なんとなく回復具合がワンステップ進んで次のステージに突入したような気がします。

ちょっと何言ってるのか分からないかもしれませんが、そんな感じです😊

 

このまま調子良くゴール出来ればいいんだけど、そんな簡単にはいかないよね。

 

【今日の症状】

〈ふわふわ感〉少な目

〈めまい〉ほぼ無し

 

 

楽しいことで夢中になってる時よりも、

トラブルを必死で解決しようとしてるようなピンチの時のほうがより離脱症状を忘れることができる💦

 

まぁ、きっとあるあるなんでしょうね。