Qカードご感想【来年のテーマなのだと思います】 | 狭間和恵の人生を創造する数秘とコンサル【野生児的人生の歩き方】東京・品川

Qカードというカードを使っています。

タロットカードのように使いますが、こちらは団体でお申込みいただいた時のものです。
・皆さんへのメッセージ1枚

・個人へのメッセージ1枚

 

計2枚で読ませていただきました。

 

***************

 

神奈川県在住:S様よりご感想

 

 

 

全員へのカードについては、これはというのは無いのですが、 個別の方については、ここでもか!という次第です。

 というのも、他の方から、 「Sさんは、不安と恐れを避けるための防衛反応が過剰に働きすぎだと感じます」 とメッセージをいただいた後だったのです。 

 

 

これをやったら、どうゆうリスクがあるだろう。

それを必ず先に考えてしまう。

必要なことかもしれないのですが、考えすぎて手を出さない。

途中で頓挫してしまうなどなど、不安や怖さを発端として物事を始めることも多々。 

それを思い切って変えて行かないといけない時期なのでしょう。 

 

来年のテーマなのだと思います。 

 

今までがこのパターンだったので、どうしたらいいのか、少しパニックになっている所もあるのですが、向き合わないといけないのだと思います。 

 

 

後押しというより、ドーンっと、背中を押された感じのメッセージ。 

ありがとうございました。 勇気出さないとですね。

 

 

*************

Sさま、ありがとうございました!