新しい回路が開く感じ | 狭間和恵の人生を創造する数秘とコンサル【野生児的人生の歩き方】東京・品川
源へ帰る




先日から書いている【Reターン】の延長なのか、私だけにとどまらず、同じく【源へ帰る】話をそこここで聞く。


ある人は仕事の原点へ
ある人はやりたい想いの根源へ




そして、今日もまた、たまたま最近目に付いたり聞こえたりした、日常的にあまりないもののシンクロが目立つ


とても小さな事や感じ方を含めて、なんかの拍子に違う目線や切り口、と言う回路が繋がったかのように、ちょこちょこと「はっ」っとすることがある。
ここ最近。


それから、知覚外の知覚。
えええっ??!!と驚く、まさかの方向の展開や見え方。


未知の世界に入ってるなぁと思う(笑)


男装(笑)