東京に住んでますが大阪にも行くのです | 狭間和恵の人生を創造する数秘とコンサル【野生児的人生の歩き方】東京・品川

こんにちは。

寒いですなー。

冬は子供の頃から苦手でございます。



このところすっかり放置気味のブログ。。。

そろそろ復活の兆しです。



私、東京在住ですが、大阪が義実家なので結構行く頻度があるのです。

今月はたまたま親戚の結婚式で3日間。

そしてこの年末年始に10日間ほど行く予定があります。



で。


ちょっと気になる、気になっていた大阪開催のセミナーやら会に

出ちゃおっかな~音譜なんて思ってルンルン検索するのですが。。。。。





なーぜーか。



私が大阪にいる期間はめぼしいものは全て東京で開催。

東京に帰ってくる時期には、また大阪でめぼしいものが開催されるという。。。。




4,5つチェックした物は全て逆を行き

なんともトホホな結果ですショック!



そんな訳で、年始の大阪はのんびりした日々になりそうです。