母×2・娘×2の合宿 | 狭間和恵の人生を創造する数秘とコンサル【野生児的人生の歩き方】東京・品川

昨日は、映画仲間の星野ちゃん(衣装部)が午前中から衣装合わせに来てくれました。

来週の大阪でのいとこ結婚式の衣装を貸してくれた音譜

衣装一式・無料ラブラブ!


持つべきは友!




そして、午後からは やす子さん 親子が合宿に来てくれたー。

4年生のおねいちゃんと娘は遊んでもらって始終ゴキゲン音譜



午前中、星野ちゃんに遊んでもらって、午後はおねいちゃんと遊んで

大興奮の1日だったけど、楽しすぎたのか12時近くまで頑張る娘。。。

最後は立っているのもやっと、な感じにフラフラになって、秒殺で就寝にひひ




深夜に、大人女子の語らい時間に突入しました~。



いや~、久しぶりにのんびりじっくりいろんな話をしてたのしかったーーーー!


先日書いた、この記事 の過去性の話し。



やす子さんと話すことで、「強靭な兵士」と「理不尽に屈しない女の子」に変化が現れました。

彼と彼女の言い分は、双方真っ向から真逆で、でも、私はどちらの気分も言い分もわかる立場で、それぞれの疑問・気持ちに答える時間になったのだよね。


そして、二人の最期に気持ちの変化がありました。

わかっていなかった兵士の最期も、私自身すごく納得のいく、また謎が一つ解ける形で解明されました。



やす子 さんのこのいわゆる、かつて生きていた人の状態を読む不思議な力、すごいです。



他にも、不思議な出来事や不可解な出来事が色々わかった話や、一見何の関係も無さそうな物事が、実は考えもしなかった所にしこりがある事によって引き起こされていたらしいとわかったり、本当に私からしたら不思議な力を持っているのです。


そこには、やす子さんの考え、思考、すら介入の余地はなく、完全にその不思議な読める力が手助けになっている、という事実。

それも、なんだか導かれているってこういうことなのかな…と思う話がたくさんでした。



浄霊・除霊って、なんかニセモノも多いのだろうし、怪しい雰囲気否めないのだけど

これから身内やなにか困った事があった場合、もはや彼女しか頼る相手はいるまい、と思う本日。



時代が時代なら、なんか変な場所に閉じ込められたり、色んな規則に縛られて、その不思議な力ゆえに辛い現実に追い込まれたりもしていたのだろうな。。。




彼女は、ほんと、一般的なそう言う世界の人のイメージとはかけ離れている。




まぁ、女二人の夜は、そんなこんなで霊の気持ちも参加しつつ?雑談、噂話、これからの事。。といつまでも尽きること無く、本当に久しぶりに朝を迎えてしまったのです(笑)


眠い目をこすりながらの語らい。

すごく楽しかった~。



たまにはしゃべり倒す、それも好きな人と思う存分しゃべり倒す時間はいいものです。