2018年2月 おばあちゃんと行くハワイ6 ブレスレットミラクル??? | MAHALO ゆるゆる日記

MAHALO ゆるゆる日記

美味しいお酒と食べ物に感謝♪

キャサリンのお店でブレスレットを

買った後、

そろそろお腹も空いたので

アラモアナでランチしよう♪

ということになり、トロリーに

乗り込んだの。

 



しばらくして、あたしはおばあちゃんの

「ある異変」

に気づいてしまった。



 

実はうちのおばあちゃん、口腔ガンになって

手術をしたんだけど

(以下で、闘病記書いてます。)

 



病気が明らかになった頃から、かなり酷い

口臭が・・・。

手術して しばらく経っても、これが全然

良くならず。


 

説明できないようなにおいで、不快で

堪らない そんな感じ。

他のにおいに、例えようがないんだよね。

(食事中の方、ごめんなさい・・。)

 

あたしだけでなく、娘も感じてたし。

隣に並ぶと、もう辛いレベル。

頭が痛くなるくらいで、あんなにおいの人

に出会ったこと無い。



 

 

ところが、ところがね。びっくり


 



ブレスレットを着けて、アラモアナに

向かうトロリーに乗り

2人密着して並んでいたんだけど、、、

 

おばあちゃん、臭くない!!

 

あれ?? 全然臭わないよ!!

 


えっ、ホント!?

 


うん。さっきまで酷かったけど

今は全く臭わない。

 

もしかして、キャサリンのブレスレットが

効いた??

そんなこと あり得る???

image



うーん、もしかしたら

そろそろ治る時期だったのかもしれない。


そう、そういう考えもあるよね。

 


何はともあれ、「あのニオイ」とは

すっかりオサラバできました。

あれっきりなのです。 


あたしたち親子はトロリーの中で、

もの凄い「ミラクル」に遭遇した

のだった。ポーンポーン

 

 

ちなみに 

あたしもブレスレット着けてますが、

ミラクルは



全く起こりません。💦

 

 

この話

 

信じるも信じないも

あなた 次第です。 

 

ので、よろしく。。

 


この後、アラモアナのランチに

続きます。

 

 

 cazu cazu