2022年のスタートは釧路観光から。
出発の日、羽田空港から富士山がきれいに見えました

釧路に着いてすぐに和商市場で勝手丼を頂きました
雪の釧路湿原
タンチョウツルを見ました
釧路の夕陽(夕焼け)
炉端焼き
ザンギ
きれいなモニュメント。後ろに宿泊したセンチュリーキャッスルホテルさん
センチュリーキャッスルホテルさんでは宿泊者のラウンジでワインと鹿カレーの夜食をいただけます。チョ〜美味しいです
朝食はステーキ重。特別な料金なしにこの朝食。コスパが半端ないです。センチュリーキャッスルホテルさんには次も泊まりたい!
雪の摩周湖
 
屈斜路湖
硫黄山。川湯温泉にも立ち寄りました。
弟子屈ラーメン、美味しかったです
結氷した阿寒湖。車も湖上に停めれます
釧路たんちょう空港に戻りました
仕上げにザンギ
明日からまた仕事です
今回の旅行代金(JALPAK)
・釧路1泊2日朝食付往復 32,800
・いち押しレンタカー(トヨタ1泊2日)1,000
・JALPAKふるさと応援割 △10,000
合計 23,800