カードリーディング:今週の運勢 2024年8月7日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんばんは!

 

8月になりましたね。いかがお過ごしですか? 私は秋でもないのに読書してます・・・外に出ればいいものを一日家にいて本読んでます。タロットは早い時間に取り出してカードを並べたのに、ランチ食べたらなんとなくのんびりしたくなってまた読書・・気づけばこんな時間に! 明日はお出かけなので今日中にやっておかないといけないことは結構あったはずなのですけど。 ま、いいか。 

 

本読んでてやらなくちゃいけないことも、いろいろ忘れてて、オリンピックも結構見逃してます・・・来週は読書控えめにしてちゃんと観戦しよう。私は超がつく運動音痴なのですが、スポーツを見るのは好きです。 バレーとか、今回のオリンピックではないけど野球とかが好きですね。 1対1ですぐに終わってしまう競技はハラハラしすぎて見てられない・・・。 あっ、もう始まっていますね。

 

ってことで、週間占いきましょうか。

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。 ラッキーナンバーでも、お誕生月でも、好きな数字でも、気になる数字でもなんでもOKです。

 

 

決まりましたか? 2つ気になる方は2つどうぞ。

 

 

では結果です。

 

 

1を選んだ方

自分がやろうと思っていたことがなかなかできそうにありません、今週はなぜだか周りの人を助けなくてはいけなくなるようです。ま、こういうときもあるだろうって思ってやり過ごしてください。あなたがやろうとしていたことは来週以降に片付けても遅くないみたいですよ。 さてさて、今週は忘れ物に注意してください。 前の日に支度しておくのが一番みたい。

 

 

2を選んだ方

自分は幸せだってわかっているのに、なぜだかイライラが募ってるみたい。 理由は物理的なものではなさそうです。 なんとなく周りと噛み合わない、話が合わないっていうところに理由がありそう。 こんなときは一人になってしまうっていうのもありです。 誰かと話したいって思うのであれば、あなたが本当に素になれる相手を話し相手にしてくださいね。 

 

 

3を選んだ方

解放を味わえるようです。 あなたを縛り付けていたものから解放されるようです。 自由に動けることの幸せを噛み締められそうです。 好きなことをして時間を過ごしてください。 お仕事の場面では、今の自分には難しい・・って思うことに無理に挑戦すると大変な思いをしますので、よーく考えてからにしてくださいね。

 

 

 

4を選んだ方

今週は一つ一つ確実に片付けて行ってください。やっつけ仕事的にやってしまうと後でしわ寄せが来ます。 お休み前にや奈落手はいけないことはたくさんあるのかもしれませんが、優先順位をつけて必要最低限だけやればいい!っていうくらいのつもりでどうぞ。何かの決断をしなくてはいけない方、人の意見にふりまわされず、 自分ひとりでじっくり考えて決めてください。

 

 

5を選んだ方

世の中には美味し話がたくさんあるかもしれませんが、騙されないようにしてください。 好みの人の誘惑にも乗らないほうが良さそうです。 今週のあなたはなぜだか人の話を信じすぎてしまう状態にあるようです、ほんとに気をつけてくださいね。 今週は家族との時間を大切にすると運気アップでーす。

 

 

6を選んだ方

おめでとうございます! 今週一番のラッキーカードです。 何をしても「ツイてる!」 特に気をつけることもなさそうです。 情報収集をたくさんすると楽しそうなことをたくさん見つけられそうですよ! 旅行もいいですね。 取れないと思ったチケットが取れたりするかもしれません。

 

 

7を選んだ方

お仕事運が好調。今週はあなたの言葉には説得力があるみたいなので、ミーティング、お客様との商談で活かしてください。 日中冴えた頭でいるために、夜は早めの睡眠をおすすめします。 エネルギーは溜められるだけ溜めておくといいです、メリハリを付けた生活をするといいですね。

 

 

 

8を選んだ方

一人でやっていく覚悟があるのなら、自分で責任を取れるのなら、誰の同意を得なくても大丈夫、誰にも理解されなくても大丈夫です。 その思いは胸に秘めて動いてください、今週はフットワークを軽くすることが大事なようです。 人と関わる部分では、あまり白黒はっきりつけるようなことはしないほうがいいですね、「やぶ蛇」にならないように余計なことは言わないほうがいいでしょう。

 

 

 

9を選んだ方

誰かの役に立ちたいって思っているのに、足がすくんで動くことができないみたいです。 あなたが勇気を持って動いたら、周りは助かりますよ。 今週は目の前の問題から逃げてはいけません、立ち向かう気持ちを持てた時、問題の8割は解決だって思ってください。

 

 

10を選んだ方

長い間、見えなくて不安だったこと、先行き不安だった状態に終わりが来そうです。 太陽が登って視界外広がって、見えなかったことが見えるようになります。 それとともにあなたの気持ちにも平穏が訪れるようです。 今週は食事、睡眠等々生活の基盤となることに時間をかけると良いみたいです。

 

 

11を選んだ方

動き回りたくないのはよくわかりますが、立ち止まっていたままでは何も始まりません、何も動きません、何も解決しません。 人を頼ってもいけません、自分のことは自分でやりましょう。 足りないものを発見した時は、足りてるものを探してください。足りてるもののが遥かに多いことに気づくでしょう。

 

 

12を選んだ方

近道はなさそうです。 一晩にして何かが劇的に変わることもなさそうです。 コツコツ日々努力する、コツコツ溜めること、順を追って進むことが大事です。 そして常に冷静に、熱い気持ちだけでは視界が曇ってしまいそう。 貯蓄を始めるにもいい時期かもしれません

 

 

いかがでしたか? 今週は全般的なアドバイスカードに、装いも、話題も、TPOに合わせるように!と言っています。 そして、自分がやったことについてはアピールしてもいいですよ!とも言ってます。 いい意味で目立つっていいことですね。

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね。

 

 

 see you soon,

 

caz