カードリーディング:今週の運勢 2024年7月28日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんばんは。

 

いかがお過ごしですか? 暑いですね、今日も私は引きこもり。 ここ数日、夜は何かしら読んでいてついつい寝不足になりがちで、睡眠不足を補うため今日もお昼寝してました。 いつも土曜日はあれして、日曜日はこれして・・・って思っているのです、でもたいてい半分もできません。 そんな人生をもう何十年も生きてきたのに、今だに金曜日の夜になるとやらなくちゃリストを頭の中で作ります。 来週こそは! 

 

さてさて、7月最後の週間占い行きましょうか! しかし、もう7月終わりなんて早すぎるぅ・・・ 

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。ラッキーナンバーでも、好きな数字でも、お誕生月でも、気になる数字でもなんでもOKです。 今日は写真がブレブレですみません・・・・・ 

 

 

決まりましたか? 2つ気になる方は2つどうぞ。

 

 

では結果です。

 

 

 

1を選んだ方

自分の好きなことをできる時間は取れそうにありません、がんじがらめな状態のようです。その上、誰もあなたに声をかけたり助けてくれない。 孤軍奮闘状態で物事がうまく回らないのであれば、思い切ってやり方を変えるのもありかもです。助けてはもらえないかもしれませんが、文句を言う人もいないはず。 今週なんとか踏ん張って頑張ることができたらきっとそれなりの報酬があるはずです! 頑張ってー!

 

 

 

2を選んだ方

何事にも自信をもって取り組む事が大事。「やればできる」「私ならやればめっちゃうまくできる」って思って取り組んでください。また何かを誰かと一緒にする場合には相手のことも信じて取り組めば成功間違いなしです! 気をつけてほしいことが1つ、今週は上辺だけ取り繕っても分かる人にはバレちゃいます! 洋服は目立たない格好が無難ですね。 

 

 

 

3を選んだ方

これだ!って思ったら自然と体が動いちゃうみたいです。 今週はそれでいいみたい。自分のインスピレーションを信じて早めに動くといいですね。 冒険心も必要。 細かなこと一つ一つを気にすると前に踏み出せないので、もっと先の方をみて進んでください。 遊びも楽しい1週間になりそうです。 行ったことない場所、やったことない事に挑戦!

 

 

4を選んだ方

自分の知識、経験、技術がまだまだ足りない事に気付かされるような事があるかもしれませんが、それを学びのきっかけと捉えることができたらポジティブな1週間を過ごすことができそうですよ。 今週は「できる人」を手本にして努力をするのがいいみたいです、今は目立とうとする時ではないようです。

 

 

5を選んだ方

初心に戻ってみたり、今色んな意味で迷子になっている人は一昔前を思い出して自分のゴールって何だったのかって思い出してみると良いですね。 その頃のポジティブさを蘇らせることができたら、やる気もみなぎってきそうですよ。 今週は最初からでも、仕切り直しでも、途中からでも構いませんので、一歩前に踏み出してください! 人間関係が好調な1週間です。

 

 

6を選んだ方

自分の中で核になることが何なのか考えてみてください。 それがしっかりとあれば、軸がぶれることはありません。 誰しも認められたいって思っています、それを叶えるためには自分を確立させることが大事なのです。 それができたら、この先何をしたいのか、どう成功したいのかを考えて具体的に動いてください。 あなたのキャリアの転換期が気ているのかもしれません。あっ、金運が好調ですが、少しはためておきましょうね。

 

 

7を選んだ方

今週はどんな場面においても、自分の利益を優先することはやめてください。 それによって失うものが大きく、取り返しがつかなくなるかもしれないからです。 行動するときには人の話を聞いて、状況をしっかり判断して、みんなの利益のために動いてください。 今週気をつけてほしいのはそれだけです。 

 

 

8を選んだ方

社会的地位がほしい、豊かになりたい、余裕がほしい・・なんて思っているのなら先ずは目の前にあること一つ一つをきちんとこなしていくことです。 そうやって築いた実績や経験が最終的にあなたが欲しいものをもたらしてくれます。 ってことで努力あるのみ!ってことを痛感させられるような出来事があるかもですね。 さてさて、今週ですが言葉選びは慎重に! 

 

 

9を選んだ方

思い切って選んでください、どちらか一方を。 選ばないと始まりません。どちらを選べば成功!なんてことはないのです、だって、誰にも未来はわからないのですから。 あなたの心がワクワクする方を選んでください。 今週は考えすぎることをやめたほうがいいみたいです、堂々巡りになって悩みは大きくなるばかりですから。 

 

 

10を選んだ方

おめでとうございます!今週1番のラッキーカードです。精神的にも物質的にも余裕がもてて、充実した日々を過ごせそうです。こういう時って小さな事はきにならないし、誰にでも優しくできちゃう。 物事が動いていくスピードはかなりスローなようですので、この時期に普段できないことをするのがおすすめです。

 

 

11を選んだ方

人に恵まれます。目上の人、同僚、後輩。 あなたに必要な助言がもらえたり、いい刺激をもらえたり、人とのコミュんニケーションから得られることがたくさんあるようです。 普段あまり話さない人にも声をかけてみたらいいかもしれません。 あっ、女子会も飲み会も大賛成! 楽しい時間が過ごせそうです。

 

 

12を選んだ方

あなたが思い描いていた最高の結果には今ひとつ及ばないかもしれませんが、7割8割はできているはずですし、完璧だからいいわけじゃないってこともあります。 なので落ち込む必要はありません。 ここで学んだことを活かしていけば次はもっとうまくやれるからです。 気持ちを若くもって、積極的に取り組んでみてください! 恋愛運ですが、年上の人に恋しているかた、今週はアプローチおチャンスがあるかも!

 

 

いかがでしたか? 今週は全般的なアドバイスカードは「詐欺に引っかからないように」と出ています。メール、電話等々気をつけてください。 美味しい話は疑ってかかるように! ご家族の方にも注意を促してあげてくださいね!

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね。

 

 

see you soon,

 

caz