カードリーディング:今週の運勢 2023年12月17日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんばんは

 

いかがお過ごしですか? 東京は20度超えの温かい一日でした。私は高校時代からのお友達と近所でのんびりランチ。美味しいもの食べて、お茶飲みながらずーっとお喋りして、平和な1日でした。 今年はお互いにいろいろあった年だったねぇ・・と。ま、最終的には上を見ても下をみてもキリはないねって事になりました。 今年もあと2週間、仕事ではとりあえずやり残したことを少しでも終わらせられたらいいなって思ってます。 体調を崩している人も多いのでしっかり食べてよく寝てマスクして・・・ですかね。

 

さてさて週間占い行きましょう!

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。ラッキーナンバーでも、好きな数字でも、お誕生月でも、気になる数字でもなんでもOKです。

 

 

 

決まりましたか? 2つ気になる方は2つどうぞ。

 

 

では結果です。

 

 

1を選んだ方

周りに合わせて何かをしたり、人の話を聞いたりすることがとにかく面倒だって感じてしまいそうです。でもそんな気持ちのまま行動をすると自分が困ったときに助けてもらえなくなりそう。 今週は手を貸してあげてください。 今のあなたはとっても冴えてて、回転も早く自分のことは素早く終わらせられて少しばかりの余裕もあるはず。その余裕をどう使うのか、考えてくださいね。 今週は直感が働きます、ひらめきを大切にしてくださいね。

 

 

 

2を選んだ方

お仕事運が好調です。でもあなたはそれを楽しんでいなくて、できることなら違うことしたい、新たな分野に挑戦したいなんて思っているのかもしれませんが、そういうことは年明けに考えたほうが良さそう。今週はあなたの専門分野、長い経験のある分野だからこそ活躍することができそうです。 ここで頑張って株をあげておくと、来年以降別のチャンスもやってくるってもんです。

 

 

 

3を選んだ方

おめでとうございます。今週1番のラッキーカードです。ハッピーエンドって感じで何かが実を結ぶ感じです。全般的に運気は最高潮。こういう時はハッピーな気持ちで過ごすことが一番なので、今週はいかなる場所でも争い事は避けてくださいね。 特に自信があまりないことについては長いものには巻かれろ!位な感じで妥協するのもありかもしれませんよ。 

 

 

 

4を選んだ方

リベンジのチャンス、契約のチャンス、待ち望んでいた勝負をするチャンス・・等々が到来します。 うまく行かせるために気をつけないといけないことが一つあります。言動。 自信ある言動は結構です、でも周りを挑発するような言動を取らないようにしてください。特に言葉選びは慎重にしてください。 結果オーライでも後味が悪いのは良くないので・・要注意ですよ!

 

 

 

5を選んだ方

痛みが消えていきます。辛かった状況が少しずつ和らいでいきます。 とはいえ、急激に物事が好転するっていうよりも、徐々に・・・というスピード感ですので、良い兆しが見えたと言っていきなり動き出すとつかれてしまいますので注意してくださいね。そして、気乗りがしないことには手を出さないようにしてください。今週は本当にしたいことを楽しんでください。

 

 

6を選んだ方

やることがたくさんあります、その中には自分ひとりでは対応できないって思えるようなものもありそうですが、残念ながら周りはみんな忙しくてヘルプを求めることが難しそう。 今までにもっと頑張っておけばよかった・・・後悔先に立たずです。今週はとにかくできることをして、そして今後同じ状況に陥っても困らないようにコツコツ努力をすることを始めてください。何かを学び始めるのに遅すぎることってないんですから。

 

 

 

7を選んだ方

自分で舵取りをしながら面白いくらいにスムーズに進みます、計画していたことを前倒しにして進めることもできます。こういう時って誰かに何かを頼まれると面倒だなって思ってしまうかもしれません、でも今週誰かがあなたに助けを求めたとしても、それがあなたの足かせになるようなことはなさそうですから、快く助けてあげてくださいね。 運気は好調、何をしていても楽しい1週間になりそうです。

 

 

8を選んだ方

あなたの期待通りの素晴らしい結果ではないかもしれません、でも決して悪くはありません。 何か足りないなって思ったらそれはあなたの期待が大きすぎたからだと思ってください。だからがっかりする必要もないのです。 今週は忙しいと思います、お休みを前に片付けないといけないことがたくさんあります、でもあなたに取って難しいことは何一つありません。なので片付けられます。

 

 

9を選んだ方

動いてほしいことが全く動かず、イライラするかもしれません。あなたが動かせるものでもないようなので長い時間を待つことになるかもしれませんが、この時間を有効に使ってください。 今週はお仕事もプライベートも比較的スローです、ひとり時間を楽しむことをお勧めします。また年末年始に向かってお金はためておいてください。

 

 

10を選んだ方

状況が速いスピードで変わっていきますが、ついて行ってください。状況の変化とともにやらなくちゃいけないことも増えていきますが、あなたが相棒と呼べる人と一緒に片っ端から片付けていってください。 その過程を楽しんでください。 終わったらお互いの労をねぎらってくださいね! 今週は誰かと一緒になにかする!が楽しいです。

 

 

11を選んだ方

予想外のトラブルが発生するかもしれません。 予想外のことなので、今から余計な心配しても仕方ない、なので起きてしまったら冷静に受け止めて対応してください。 これはある意味チャンスなのです、うまく対応できたらきっといい事がありそう。今週はあまり出歩かないほうがいいかもしれません、普段行かない場所には行かないこと!

 

 

12を選んだ方

今週、人の注目を浴びることが多くあるかもしれません。TPOに合わせた言葉遣い、ふるまい、装いをするようにするとあなたに惹かれる人が現れそうですよ。 また、何かで成功したあなたは、この機会に上司にアピールして希望を伝えるのもありです。 お仕事運、金運ともに良好です。 多少の贅沢もOKです。

 

 

いかがでしたか? 

今週は全般的なアドバイスカードに「あなたがいる環境での不和」というあまりよろしくないカードが出ています。会社、部活、家庭、揉め事にならないように気をつけてくださいね。特にお金のことで揉めるとあとを引くことになりますので要注意です。

 

 

ではでは素敵な1周間をお過ごしくださいね。

 

see you soon,

 

caz