カードリーディング:今週の運勢 2023年12月10日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんばんは

 

いかがお過ごしですか? 温かい週末でしたね。 昨日は一日外出をしてリフレッシュ、今日はついさっきまでアメリカにいる友人と何年ぶりかのお喋りをしてました。充実って感じ。 で、気づけばこんな時間。 早く書かないとご飯が遅くなるぞーって慌てて書き始めました。 お腹空いてきたので週間占い行っちゃいますよぉ!

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。ラッキーナンバーでも、好きな数字でも、お誕生月でも、気になる数字でもなんでもOKです。

 

 

 

決まりましたか? 2つ気になる方は2つどうぞ。

 

 

では結果です。

 

 

1を選んだ方

先のことなんて誰にもわからないんです。 だから、「こうなるに決まっている」というあなたの考えは間違っているんです、だって誰にもわからないんですから。 今週は自分のことを自分で縛り付けるのはやめてください。 例えば試練がやってきているとしても、それはあなたが越えられる試練だからやってくるのです。 なんとかなるって思うことができたところから、物事はプラスに展開していきます。 考え方一つなんですよ!

 

 

2を選んだ方

気合は十分にあるはずです、スタミナもあると思います。 ですので、今週困難にぶつかった時は周りの人の助けを当てにしなくても大丈夫なはずです。 まずは一人でやってみてください、自分って意外となんでもできるんだなってことを発見できそうですよ。そうそう、必要なのは冷静さ、これは忘れないようにしてください。

 

 

3を選んだ方

自分で決めたことを自分の好きなやり方で、そして自己責任のもとでやってください。 そしたらもし何か間違いや失敗をしたとしてもそれほど後悔することもないでしょう。 なのでとことん自分のやり方に拘ってやってくれて大丈夫です。 ただし、周りを責めちゃ駄目ですよ! 万が一失敗したとしても、そこに学びがあるはずです。

 

 

4を選んだ方

楽しいことが目白押しで忙しくなりそうですが、すべてがスムーズに進んでいくようです。 今週は一人で時間を過ごすよりも大勢の人と楽しむことをお勧めします。普段会えない人にあえたり、普段行けない場所に行けたりとラッキーが続きそう。 ラッキースポットは青空の下です。 お仕事は程々に楽しむことを優先させてもいいかもです。

 

 

5を選んだ方

特に大きな理由はないのですが、なんとなくイライラします。 ストレスが溜まっているのかもしれませんが、ストレス解消にお買い物は絶対にダメです。一度お財布を開けると止まらなくなるからです。 今週は自分の義務からは逃げないようにしてください、それさえできたらあとは自由にしてもいいですよ。

 

 

6を選んだ方

メリハリが大事です。仕事の時は仕事に集中。相手(特に先輩、上司、先生)の指示をよく聞かないと失敗します。余計なことを考えずにしっかり聞いてください、理解出来なことがあれば必ず確認してください。 仕事が終わったあとは、思いっきり楽しんでください。今週は飲み会を楽しめそうです。

 

 

7を選んだ方

お互いが納得いくまで話し合ってください、そうしないと後で誰かが後悔します。 普段意見を言わない人にも話す機会を与えてください。多少時間がかかるかもしれません、でもみんなが「これでいい」ってところまできっちりやってください。 今週あなたにお伝えしたいのはこれだけです。 

 

 

8を選んだ方

不平不満ばかりを口にしていると周りの人が離れていっちゃいますよ! 周りの人はあなたともっと楽しい話をしたいのです。なにか変えたいところがあると思ったら、まずは全体像を見てください。 生活全般を見たときに、なにか欠落していること、間違っているがあるとしたらそこを改善してください、バランスを取ることができると、生活全般が向上します。

 

 

9を選んだ方

お仕事の場面で大活躍できそうです。 躊躇せずにどんどん前に出てください、発言してください、動いてください。あなたの持つ知識、経験を思う存分活かしてください。 ということで今週はお仕事一色になりそうです。 そうそう、可能であれば何事も本番前に準備をしておくことをお勧めします。

 

 

10を選んだ方

持っているものすべてを手放す必要はありません、でもこのくらいなら大丈夫だなって思う分は周りに分け与えて上げるのがいいと思います。 物質的な物、精神的なこと、どちらにも言えることです。 余裕がある人がない人に手を差し伸べる・・・そんな感じです。 

 

 

11を選んだ方

あなたを止める人はいません、あなたは自由で、なんの足かせもありません。 でも、羽目を外しすぎると大失敗をしますので気をつけてください。今週は遊びたい気持ちが強くて、仕事が嫌でたまらないって感じになりそうですが、遊びの前にまずは大人としての責任を果たしてください。

 

 

12を選んだ方

例えあながたちょっと上の立場にいたとしても、今週は周りの人と同じように手を動かしてください。 口だけでは誰も動いてくれませんし、理解してくれません。 どんなときにも相手の目線にたった言動を心がけてください。 相手へのリスペクトが大事です。 間違ってもイライラをぶつけるようなことがないように!

 

 

いかがでしたか?

今週は全般的なアドバイスカードに「気力」を表すカードがでています。 嫌なことをしなくては行けないときこそ、あなたの心持ちが大切になりますよ。

 

ではでは素敵な1周間をお過ごしくださいね。

 

see you soon,

 

caz