カードリーディング:今週の運勢 2023年4月16日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま

 

こんばんは。いかがお過ごしですか? 雨の土曜日。私は今日はなかよしのお友達とライブへ!東京ドーム周辺は人、人、人。 何とかご飯も食べられて3時間ほどのライブを楽しみました! 先週は疲れることが多かったのですが、タロットのアドバイスを忠実に守って何とか越えられました。が、心身ともに疲れていたので、ライブでかなりリフレッシュできました! 今は余韻に浸りながら、ライブの曲聴きながら書いております。 普段はリラックス系の音楽を聞きながら書いているのですが、今日はback numberで! 

 

さてさて週間占い行きましょう。

1〜12の中から好きな数字を選んでください。 お誕生月でも、好きな数字でも、ラッキーナンバーでも、気になる数字でも何でもOKです。

 

 

決まりましたか? 2つ気になる方は2つどうぞ。

 

では結果です。

 

 

1を選んだ方

関心が新しいものに移っていきそうです。これはポジティブなことではありますが、中途半端になっていることがあるのであれば、片付けてからにする方が気分良く次の事に進めそうです。今週は勝利にこだわると楽しさが半減してしまします、楽しさを優先したほうが満足できそう。 探しものをしている人、あなたの周りの意外なところにあるかもです。

 

 

 

2を選んだ方

物事の展開はスローです。その状況はあなたが作り出したものではないので何とかしようなんて思わない方がいいです。今は待つ時なのかもしれませんね。何となく気持ちもダレてしまいそうですけど、そんな時こそ別のことをするのもありかもです。あなたが携わっていることの中でうまく進んでいないことがあれば思い切って仕切り直しをするのもありかもしれません。 

 

 

 

3を選んだ方

そろそろ止まっていたことが動き出しそうです。 そうなると否が応でもあなたは動かなくてはいけなくなりそうです。 ということで今週はとりあえずエネルギーチャージしてください。これは肉体的なことだけではなく精神的にも必要です、なのでトラブル首を突っ込んだりしないほうが良いですね。 心にも体にも良いものだけを摂取するようにしてくださいね!

 

 

 

4を選んだ方

一度あってみたかった人、一度話してみたかった人、尊敬している先輩、師匠、会社の偉い方・・・・等々のお話を聞く機会があるかもしれません。その中にはためになるお話がたくさんあります。素直な心で聞いてください。 相手に良い印象を与えるに越したことはないので、身なりもきちっとしておくことをおすすめします。 過度でなければ自分をアピールするのも良いかもです。運気は全般的に好調な1週間です。

 

 

 

 

5を選んだ方

結果がでるのはもう少し先のようです。 なので最後まで気を抜かずにもう少し頑張ってください。 が、体調を崩しやすくなっているみたいなので無理はしてはいけません、また調子が悪いときはお医者さんに診てもらうようにしてください。 今週は家族の話を良く聞くように努めてください、話しかけられたらやっていることを止めて相手の方を向いて話を聞くように!!

 

 

 

6を選んだ方

まずはじっくりと考えること。人の意見に振り回されず、自分で決めてください。そうすれば今後どんな状況になっても後悔することはないでしょう。 頭でっかちになって考えるよりも、心の声を聞いて決めてください。 決まったら後は行動あるのみ! 自分でしっかりと舵をとって先へ先へと進む時です!

 

 

 

7を選んだ方

今週あなたは沸点が低い!そして結構熱い! 感情に走りやすいみたいですね。周りから見るとちょっとうざい・・・・ってことで今週は現実的!冷静!でいることを心がけてください。カオスなこと起きたとしても慌てず騒がずどんと構えていなくてはなりません。 それだけ気をつけたら、後は至って普通の1週間となります。

 

 

 

8を選んだ方

周りの人は勝手です。面倒なことは全部あなたに押し付けておいて助けてもくれない。そしてあなたは身動きが取れない。 ま、周りはあなたができる人だから仕事を押し付けてくるんですけどね。 あなたが本気を出せばすべてに対応することができます、でも理不尽な依頼であれば断っても大丈夫です。 自分にとってプラスになるもの、学びとなるものから優先的にやるようにしましょうね。

 

 

 

9を選んだ方

不毛な議論を続けているくらいなら、自分磨きに時間をかけるほうが良いと思いませんか? 今週、あなたは話し合い、討論の場で負けることはないかもしれませんが、勝つこともありません。 さっさと終わらせてください。 今週のテーマは「コツコツ」。今のあなたがすべきことです。この言葉からどんなイメージが浮かびますか? イメージ通りに行動してみると良いかもしれません。

 

 

 

10を選んだ方

過去の失敗や後悔、その経験を通してあなたは失っただけでなく、得たものだってあったことに気づくでしょう。気づことができた時点で苦い思い出とはさようなら。 運気はここからどんどん上がっていきます、あなたの心がワクワクするような新しいことに着手してみてください。

 

 

 

11を選んだ方

冷静になればどんな状況にいても自分が何をすべきかがわかるはずです。ポジティブでいればどんな選択をすればいいのかわかるはずです。 自分の利益だけでなく、全体の利益を考えて動けば最終結果は完璧でなくとも満足いくものになります。 これだけ言えばどう考えて、どう動けば良いのか分かりますよね。

 

 

 

12を選んだ方

気持ちが若いのは大いに結構、でも幼稚な言動はNGです。 あなたは立派なオトナなんですから。後先考えない行動は控えてくださいね。 今週は「愛」を持った行動をすると運気がバク上がりします。ときに優しく、ときに厳しく。 そうそう、好きな人には愛情表現をしっかりとすることも忘れずに!

 

 

 

いかがでしたか? 今週は全般的なアドバイスカードに「白黒はっきりさせることは必ずしもいいことではない」と出ています。それをしてしまうことで非難を受けたり、傷ついちゃったりする人が出ることもあるようです・・・。グレーのまま置いておけるものはそのままでもいいのではないでしょうか?

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね!

 

 

see you soon,

 

caz