カードリーディング:今週の運勢 2023年4月9日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんばんは

 

いかがお過ごしですか? 東京の桜は終わりましたね。 あっという間にGWになり、夏になるんでしょうね。日が長くなっていくのは嬉しいですよね。 

 

今日はなんと甥っ子くんにオンラインで英語のレッスンをしました。 目標があってそれに向かって頑張るっていいなって思いました。私も昔はこんなんだったか? いや、私は結構サボっていた。 私も何かせねば!と気付かされた時間でした。 ちょっと忙しすぎる仕事のことも含めていろいろ考えるときに来ているのかもしれません・・・気づきをありがとう!

 

 

さて週間占い行きましょう。

1〜12の中から好きな数字を選んでください。 ラッキーナンバーでも、好きな数字でも、お誕生月でも、気になる数字でもなんでもOKです。 

 

今日は頂きもののリーディングクロスを使ってみました。画像は荒いですけど・・

 

 

決まりましたか? 2つ気になる方は2つどうぞ。 

 

 

では結果です。

 

1を選んだ方

終わります。心当たりがあるものだと思います。終わるべきものなのでしがみついたりしないでください。次に始まるストーリーは素晴らしいものになります、でもそれにしがみついていると始まらないのです。序章が終わり、本章に入るくらいの気持ちでいたらいいのかもしれません。人によっては大きな転換期となるかもしれません。終わったことでちょっぴり寂しくなったり、傷ついたりしちゃうかもしれません、でもこの先は明るいんです! だってあなたは最強のカードを引いたんですから! 

 

 

 

 

2を選んだ方

受け身になって、目立たないようにして、周りの状況を見ながら口を閉ざしている時は終わりました。立ち上がる時です、口を開くときです! 今やらなくていつやる?っていうくらいの好機が来てるのです。あなたの言葉に耳を傾ける人がたくさんいます、そして多くの賛同を得ることができます、行動してください!今週のキーワードは「発信」

 

 

 

 

3を選んだ方

バランスが良くなるように偏りを修正してください。 仕事をしすぎている人はプライベートを充実させてください、食事もバランスよくしてください、あらゆるところでバランス良くしてください。自己肯定感が高すぎるのも低すぎるのも修正してください。すべて程よく・・だと安定しますよ。 今週、安定した気持ちで取り組んだことはすべてうまく行きます。

 

 

 

4を選んだ方

視野が狭くなっています。頭でっかちになっています。そのせいで柔軟性に欠けてしまいイライラが募ってしまいそう。自分を周りの人と比べてはマイナス要素ばかりを探していませんか? あなたの良さを周りは知っているのに、あなた自身がわかっていないみたいです。 周りの人のあなたへの肯定的な言葉を信じてください。おべっかではないんですよ。 

 

 

 

5を選んだ方

結構いい感じなんです、そう思っていないのはあなただけ。 完璧じゃありません、でもかなりいい感じなんです。 ってことなので気分良く過ごしてくださいね。 ほんの少しだけ、ありがた迷惑なお誘いやギフトがあるかもしれませんが、笑顔できっぱりと断れば大丈夫です! 今週は身近な人との平和な時間を大切にしてください。 

 

 

 

6を選んだ方

気持ちが向いている方向に進んでください。先のことをあまり考えないで進んでください。 顔を上げて、大きな歩みで進めば小さな石ころに気づくこともありません、つまずくこともありません。どんな事が起きても楽しんでください。 あなたを止めようとする人の話に耳を傾ける必要もありません。あなたは自由なのです、それを十分に楽しんでください。

 

 

 

7を選んだ方

カオスのあとで静けさが訪れます、耳を済まして、目を開けて周りを見渡してください。何かを見つけられるはずです、それはあなたにとって大切なものなのかもしれませんし、これから必要となるものなのかもしれませんし、チャンスなのかもしれません。気持ちを切り替えること、それが大事です。

 

 

8を選んだ方

無理に解決させようとするとギクシャクします。 時間も大切な要素となりますので急がないことです。 特に相手がいる場合には、相手にもあなたにも冷静になる時間が必要なようです。 今週は何事においても現状を維持しておくことが一番懸命な対処方法のようです。 何かをするときには事前の情報収集をしっかりするといいですよ。

 

 

 

9を選んだ方

人の優しさによって救われる事がありそう。 もうこれだけでそれ以外の大変なことを忘れてしまいそうです。 今週は物質的な面で恵まれることはないかもしれません、夢のようなことが起きることもないでしょう、でも幸せな1週間を過ごすことができそうです。

 

 

 

10を選んだ方

準備を抜かりなくしておけば全てはスムーズに進みます。 事前にこれをやっておいたほうがいいだろうと思うことはやっておきましょう。 今週はやること満載ですが、全てを終わらせようとしなくても大丈夫。やればやるほど仕事が舞い込むとう流れを止めたのであれば「できない」ということ、「やらない」ということも選択肢ですよ。

 

 

 

11を選んだ方

話が噛み合わないなら、とりあえず今は会話を控えたほうがいいです。 下手に言葉を発しようとして失敗しかねないからです。相手が話したいようであれば話はしっかり聞いてあげましょう。 しっかりと聞くことができないのであれば、お話は先に延ばしましょう。相手の立場に立つことができないのであれば接触は控えましょう。 うまくできないことを無理にする必要はないってことですよ!

 

 

12を選んだ方

過去を懐かしむ気持ちは誰にでもありますが、過去を生きることはできません。 そろそろ前に進むことだけに集中する時が来ています。 運気は緩やかではありますが確実に上向きになっていきます。 今週はネットワーク構築に力を注ぐと今後それが役に立つことになりそう。 

 

 

 

いかがでしたか? 

今週は全般的なアドバイスカードに「立ち止まる」を意味するカードが出ています。前に前に進むことは大切ですが、止まらないとみえない事もありますよね。・・なにかのヒントになれば良いなと思います。

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね。

 

 

see you soon,

 

caz