モニター募集! | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

こんばんは。

前回の更新から時間が経ってしまいましたが・・・

 

先月からカモワン・タロットを習い始めました。

これが、すごく面白いのです。 勉強は好きではない私が勉強しよう!って思うほど! 笑

 

しばらくの間は勉強が必要となるので、クライアントさんのリーディングに取り入れるまでには少々お時間がかかりますが、私には実践的な勉強が合っているらしいので、できるだけたくさんの方を占うのが一番の勉強になるんです。

 

ということで・・・

 

モニターを募集したいと思います。

 

どんなことを占えるのか? と思われますよね。

カモワンタロットで占うのは、通常のタロットのような、「この件についてどうしよう・・・」「これとあれならどれを選べばいい?」という感じではなく・・・「これからXXXをやってみたい!やったら成功率はどんな感じ? やった場合に問題になることは? 問題の解決法は?」 みたいな感じですかね。 

占いたい事は具体的なものがよく、さらになるべく多くの情報をいただけると占いやすくなります。  

 

占わせていただく時期はこれから1か月半くらいの間になりますので、結果をお知らせするのが先になりますのでご了承ください。

 

とりあえず、先着10名様、おひとり様一つの内容のみとさせていただきますが、こちらのブログはFacebookのリンクから来ていただいている方が多いと思いますので、モニターになっていただける方はFacebookのメッセンジャーよりご連絡下さい。

 

私の方で占って結果をメールにてお知らせすることになりますが、対面鑑定をご希望の方は(女子に限りますが・・)お茶でもしながら占いますね。

 

ではでは、皆様からのご連絡をお待ちしております。

 

see you soon.

 

caz