折り返し | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

7月になりましたね。 今年の折り返し時点。

みなさんの2012年前半はいかがでしたか?


私は・・・そうですね、忙しい半年でしたね。

やりたいことがたくさんで、時間がもっともっと欲しいって思って過ごした半年でした。 

ありがたいことですね。


そんな中でこのブログを始められたことは嬉しかったことの一つです。


さてさて、夏本番に向けて、タロット鑑定活動もちょっと活発にしようかなって思っています。

あと、せっかくブログを読んでいただいているので、みなさんにブログ上で何らかの方法でタロット占いを感じてもらえないかなって思案中です。


近日中にこちらでお知らせしますね。


ではでは、今月も前向きに行きましょう!


******************************************************

鑑定予約についてはこちら をご覧ください。

皆様とお会いできるのを楽しみにしています

******************************************************