ブックマーク | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

お友達のNさん、ネイルとマツエクのサロンをやっています。


ネイルやマツエクって、やってもらうときは癒され、そして。やり終わると気持ちが上がる気がします。

朝、すっぴんの顔でもおめめぱっちりだったり、ふと手をみてネイルが綺麗だったりすると嬉しくなる。


私も仕事中、「うっ(涙)」なときに、爪をみて、悲しいけど私の爪は綺麗・・・なんてことを思ったりしてます。


小さな幸せですね。

Nさんのブログには素敵なデザインのネイルがたくさんです。 

ぜひご覧になってくださいませ。