笑顔 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

今日会社でうれしいことがあったので報告しちゃいます!

笑顔が素敵な男性に、笑顔が素敵ですねって褒められました!


会社で仕事をしていると、いろんなことありますよね。

私の上司はとっても難しい人で、彼の機嫌に振り回されることしばしば。

もちろん、プライベートで悲しいことがあったりもします。


私の職歴で一番長かったのがサービス業のせいか、会社では笑顔のお面をかぶるのが得意になったというのはありますね。ただ、私が会社でなるべく笑顔でいるのにはわけがあります。 暗い顔をしていたら、周りにだれもいなくなった経験があるから。 それがものすごく顕著にでた!  


考えてみたらそうですよね、笑顔の人のところには寄って行きたくありませんか?


辛いことがあっても、鏡に向かって微笑んでみてください。

意外とできるものですよ。 そうすると、私は大丈夫だって思えると思います。 


無理はダメですよ! でも、たくさん泣いて、苦しんだ後、ちょっとだけやってみてください


これも前向きトレーニングの一つだと思って!


******************************************************

鑑定予約についてはこちら をご覧ください。

皆様とお会いできるのを楽しみにしています

******************************************************