ブックマーク | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

サイドバーのブックマークにリンクを貼りました。


一つ目は、サイキックリーダーのTAEさんのブログです。 

私がクライアントさん向けにタロット鑑定をするきっかけを作ってくださったのはTAEさんです。

私はあまりタロットで自分のことを占わないので、何かあるとTAEさん!って決めてます(笑)

思いやりにあふれるリーディングで心が癒されます。


二つ目はアロマセラピストの尚ちゃん(と私は呼んでます)。 優しい手で体全体を癒してくれます。

サロンに行って、細かいところにまで手が届いているサービスに驚きました。 ホントに、すごい!


癒しなこと書くなら、まず二人のことをって思って書いてみました。

二人がいれば、心も体も癒されるわけです。  


こんなに素敵な二人の友人がいて、私って幸せぇ!


ちなみに・・・二人ともとっても楽しいです!