1/9 | PALOOZA店長のBLOG

PALOOZA店長のBLOG

公演状況や公演告知

PALOOZA 10th. Anniversary
UCHUSENTAI : NOIZ presents 宇宙FES DAY.3

 

w / えんそく / TЯicKY / ReFrain ReFrain /
ACT ONE AGE / RENO 

 

でしたー!

 

3日目水曜日も元気に6組!!!

 

これだけど平日にお客さん集まるってw

すごいなーーー!

感謝感謝です!

 

それではグイグイいっちゃいましょ!

 

ACT ONE AGE

よりくん、イケメンだねー!

やっぱりw

PALOOZAではすっかりおなじみバンドですのでねw

今年も1年お願いしますねー!

 

ReFrain ReFrain

異色な面々の中、超正統派参上!

落ち着くねー

これだけ濃い面々ばかりだと.....

素敵な楽曲があるだけに!

今年は、勝負して欲しいですねー!

本年も宜しくです!

 

TЯicKY

はい!ここから異色ゾーン突入でーすw

癖が強いんじゃー!

シャンプーだけで、これだけ引っ張れるって素敵!

すげー人だなー

 

RENO

異色ZONE 一旦脱出!

ですが、インストという意味では異色か.....

これだけのギターテクあれば、VOCALなんて、いらないですねー

インストで、ALL STANDINGで乗れるバンド!

そうは、いないので、今後に期待ですね!

かっこいい!って素敵!

 

えんそく

こんなにいいバンドでしたっけ???

何度か拝見してますが、今日は、キレキレでびっくり!

いやーいいバンド再発見!

最高にかっこよかったっす!

 

最後はNOIZさん

おじさんたち疲れが見え始めた頃ですが

老体に鞭打って頑張ってますよー!

今宵も安定の喋りーで安定的なお時間で終了!

はい!

無事ほぼ時間通りに行っても

昨日も言いましたが、終了はこの時間になっちゃいますのでねー!

 

明日は、マーボー誕生日ってことで!!

 

みんな祝いに来てくださいねー!

 

また明日!