1/8 | PALOOZA店長のBLOG

PALOOZA店長のBLOG

公演状況や公演告知

PALOOZA 10th. Anniversary
UCHUSENTAI : NOIZ presents 宇宙FES DAY.2

 

w / Mr.ChickenHat Timers / Flutter Echo / Dacco / Laxity / heidi.

 

でしたー!

 

宇宙フェス 2日目!

 

火曜日ど平日にも関わらーず!

 

本日も6組!

 

アホか!って言われながらも!

 

これだけのお客さんに来ていただき!

感謝感謝です!

 

 

Laxity 

大阪からこの日のために参戦!

ありがとな!

爪痕残せたかい?

残せたって思いたい!俺は!

またな!

 

Flutter Echo 

斬新なEDM SOUND を駆使してハイセンスな楽曲の彼ら!

サーシャくんのセンスの良さが光りますね!

HERO時代からの長い付き合いですので、これからも!

宜しくっす!

 

Mr.ChickenHat Timers 

初パルーザでしたが、正統派ロックしててかっこよかったー!

是非違う案件でもお誘いしたーい!

そう思える彼らと出会えて感謝でーす!

 

Dacco

みなさん準備はいいですかー?

今日も元気にダンシングー!

って感じですがw

いいじゃないですかー!

こういうの

嫌いじゃないっす!

今日もDacco ワールド 楽しかったっす!

 

heidi.

久しぶりーーー!

いつ以来か、思い出せないくらいひさしびりのPALOOZA!

初年度からの付き合いですので、思いも強いわけで...

これからも、宜しくです!

 

そして今日のNOIZ

ここまで超オンタイムでしたが、先輩方が、しっかり、押す!

それ込みで、明日以降お楽しみくださいねw

あれなんす!

年取ると、喋っちゃうんですw

饒舌になっちゃうんでw


って事で

Laxityの打ち上げ行きましょうよん?

の甘い誘惑を振り切り

本日も終了^_^

今週は、あかん!

ちゃんと、帰らないと、もたない💦


明日はDay 3^_^

宜しくっす!


 

先日

メガネ壊れた💦

フレーム折れやがって.....




 

だから、

新品買いに行って仕上がりの待ち時間で駅散策してたら




いつのまにか出来てた!



って事で
超久しぶりの
中本^_^

久しぶりだから
北極は、辞めてみた^_^