4/10 | PALOOZA店長のBLOG

PALOOZA店長のBLOG

公演状況や公演告知

INKT 2MAN TOUR 2016

GUEST : LIFriends


でございました!


KOKI くん 3ヶ月連続のPALOOZAで、

もはや、home ???? のINKT ですが!

VO KOKI に目が行きがちですが、実は!

BAND の面々だって、実に豪華www

BANDの演奏クオリティ素晴らしいんですよ!

気づいてました????

そんなBAND を従えて、今日のKOKI くんも、やっぱ、COOL!!

これぞ、生まれ持った才能ですよね!

どうして、こんなに華があるんでしょwww

柏出身KOKI くん!

これからもよろしくでーす!

次回!

7/18

PALOOZA 感謝祭ですね!

チケット売り切れ必至ですので、e+ プレオーダーで申し込んでおいてくださいね!



今回のTOUR、

ゲスト枠は、PALOOZAからの紹介でLIFriends でした!

前回のoneman から、今回のlive!

俺個人は、今日のLIVEのほうが、断然リフレンズっぽくて、好きだわーーー!

もう前回色々彼らには言ったし、これから、自分たちで磨いていくと思んで、応援よろしくお願い申し上げますwww


SHUN!!!!

俺んちのソファー

早く取りに来いwww

君待ちだ!


最後は、素敵なセッション!

INKT が、同期が多いリフレンズの曲を生演奏!

わざわざ覚えてですよ!

こういう1日もしっかり構築してくれる姿が、大好きです!

{A5FF1F15-98A3-48D2-8720-05FE84B689E1}

{EC637636-1528-4B48-A058-4F0C3EED7A6E}


そんな素敵な2man

やっぱり、対バンは、2MAN !

本日もありがとうございました!