4/9 | PALOOZA店長のBLOG

PALOOZA店長のBLOG

公演状況や公演告知


ODYSSEY Presents GIRLS ROCK SPLASH ! 2016 SPRING
Draft King / Cherry Hearts / しなまゆ / たんこぶちん /
Hello Music / Pudra / Split BoB /
でございました!

色々な意味で色々あったこの4/9
近々ではありましたが、無事公演ができたことに
ODY 有吉さん ありがとうございました!

PALOOZAでは、こういうGIRLS系BAND の対バンは、まずお目にかかれないだけに、
ましてや、私には組めない1日だけに!
出会いとして実りのある1日でした!

GIRLS ROCK SPLASH !
有吉さんが、一生懸命広げようと頑張ってるEVENTだけに、
今後もどんどん開催してほしいと思ってます!

SCANDAL
サイサイ

彼女達も実はPALOOZAでもONEMANやってくれた現在のシンデレラBAND に次ぐ、次世代!
ここから、またSUPER STAR が生まれてくると信じておりますwww

ODY 有吉さん平松さん
長い1日お疲れ様でした!

本日も素敵な1日に感謝www

マスターズで
松山くんが3位で明日最終日!


明日の朝が楽しみwww