ウォーキング77日目 | 徒然なるままに

徒然なるままに

徒然なるままに

今朝は雨。

昨日エフゲニー・オネーギンに舞い上がってしまって家でお酒飲んじゃったら案の定二日酔い。でもウォーキングは行く。二日酔いだから寝ててもいいのでは?って思ったりもしますが、ウォーキングすると気持ちが変わるので行く、雨なので30分だけの神社参拝だけ。

舞い上がってしまって何も手につかないんだけどまいった。人は恋をすると生き返るらしいですがまあまんざらうそでもなさそうだ。いつも恋をしてる人の気持ちが少しだけわかるようなウォーキングの朝だった。私の場合は理性を失うらしい。