メーカーからの電話 | 人生真っ只中

人生真っ只中

人生巻き返し、毎日ご機嫌生活を目指しています♪

今朝出勤直後〇〇製薬の担当者から電話があった。


担当者

「昨日は確認作業をしてなどしておりまして電話遅れまして申し訳ありません。いつも購入いただきありがとうございます。100錠はご用意できますので、△の卸さんにも連絡し近いうちにお届けできるよう手配します」


「大きな店舗優先かと思いますが、少ない量でも頂ける助かります」


そんなわけで、100錠入荷できることになった。

別にクレームではないんだけど、正当な理由があるので私もきっちり言うことは言う。

ただしこれは言ったもん勝ちではない。


私も普段はこういうことはしないのだけれど、もう欠品がマンネリ化してしまい卸の担当者でさえ「ありません、割り当てで入ってきません、入荷ありません」でアクションもしない。そういうのはいかがなものかと思うのです。