間違いなくいくコンサート | 人生真っ只中

人生真っ只中

人生巻き返し、毎日ご機嫌生活を目指しています♪

このコンサートは間違いない!

わたしゃ絶対行きます!

絶対チケット取りたい物申す



去年行ってとっても楽しかったー飛び出すハート


あの赤いスーツきたヴィオラの男性がウィーンフィルのティロさん、そして中谷美紀さんのご主人でもある。


去年コンサート行ったあとから中谷美紀さんのエッセイを読んでいた。エッセイではこちらのメンバーさんの話題盛りだくさんで余計親近感わいちゃった。


もちろんイケメンのオッテンザマーが好きなので絶対行きます飛び出すハート

世界中いろんなアンサンブルあるけれど、私は彼らのが好き、楽しいーからキラキラ


去年のアンコールでこの曲がとっても気に入った。



ステージ出るかわからないけれど、もちろん中谷美紀さんどっかにいます。もし客席ならだいたいホール真ん中の通路の一番前かな。その付近って関係者が多いのよね。