パブリックビューイング | 人生真っ只中

人生真っ只中

人生巻き返し、毎日ご機嫌生活を目指しています♪

私これみに行きたい!



時間的に土曜日夜かなあキラキラ


用事あってオーチャードホールチケット取れなかったのよね。でもさ、これだって十分嬉しい。


パブリックビューイングって日本にあるんだぁという不思議な驚き


マエストロにときめく私だが、映像だからマエストロばかりうつすわけでもないかぁ。


まあそんなこと言わずにどんなもんか見てこよう。


嬉しいキラキラ


16日夕方コンサート終わる頃オーチャードホール楽屋裏口付近で一瞬でもいいからこの目でマエストロみたい!と思っちゃった。ときめいちゃって、もう二度寝できなくなったわ。