以心伝心 | 人生真っ只中

人生真っ只中

人生巻き返し、毎日ご機嫌生活を目指しています♪

例えば兄弟なら味の好みも味付けも似ている。実家帰ったら時など、私がスーパーで買い物してくると夜妹が同じもの買ってくることはよくあった。妹とは遠く離れて生活してても好みは似ていた。服装も持ち物の好みも似ていた。



さてしばらくやっかいになるとやってきた友人だが、、、、。


昨日スーパーで何を作ろうかと考えた。

私は桃が食べたいと思った。家に生ハムが残っており、桃と生ハムとチーズ食べたら美味しいかなと思った。しかし桃は一個500円だったので見送った。


今朝冷蔵庫開けてみると桃が一個あった。


桃。。。


これは以心伝心というしか説明できない。兄弟並みに好みがにてるのか?いや〜単に夏だし、桃の季節だから?


明日は私が人間ドックだ。木曜日夜に切って食べようかと思う。