映画に行く | 人生真っ只中

人生真っ只中

人生巻き返し、毎日ご機嫌生活を目指しています♪

目が覚め速攻映画館に足を運んで丁度8:10からの回に間に合った。直感で動くとタイミングよくスタスタと物事が進むのよね、不思議。




朝はいいね、映画館広々しててゆっくり見れる。


なかなか面白い映画だったな、オチはどこかしらと思ったらちゃんとメッセージもあってよかったかな。原作出た時話題なってなっけ、最後の最後に思い出した。


なるほど、若い子が見たいっていうのもわかる。


さて映画館でて10時半、家電屋さんに行きスマホケースを探しに行った。あの広い売り場なのに今と同じものすぐ見つかった。直感で動くと不思議なくらいタイミングいいのよね。


このあと図書館に本返却、昨日忘れちゃってまた今日も会社行く。さて午後何しようかな?ゆっくり本でも読みたいんだけどな。。。